 


ずんちーずんちー 


やっほ!


ねー
ゆーとりますけども



今日はー

お昼にコロンcと暴れーの
SSとりわすれーの


んで友達に呼び出されたので
夕方消えーのー






ただいまーの


んで夜
ぽんdeぽん 忍耐強化合宿に参加ー(((
もうたぶん忍頭はだいじょぶだッ!!d(・ω・')

んでそのまま殿!!!


ぽんde in 殿!!

投げs重なっつんてすいませぬ(;ω;`)


んでー 死にたくない人達は退避ー ってことで残ったウチとぽんcは

お墓withぽんc殿!!



┣¨┣¨┣¨━━━━━ヽ(●゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!







んで最後に話し込んで
3時に寝る ってとこですdd


でぁウチもねんべ!!!

おつーんd(・ω・d)

いとっしーさとーせつっなーさをーかねそなーえてる? 

だんすぃー!!!!

ねー



はい それでは今日は見たいって子がいるので
雛cのあばたー候補をupしまーす

頭はキャベツカットとゆー実装されてないッポイやつですd


hina.jpg

これとー

hina2.jpg

これとー

hina3.jpg

これー






んで悠も久々にうpー

美容師2

こんなのとー

jio.jpg

こんなのがあったねー






なつかしすなー(・ω・*)

そんじゃ今日はここまでー



手抜きじゃないかって?



















んなもんしったこっちゃねぇってゆーね((

あは



コンドまじめ二かきますorz

sazae'I feat.Kano 

サザエでございまーす!


ねー



今日はネー
最初ひまcと忍耐チョロっとやって

途中で挫折 llililiorzilliiilll


んでもういつもみたいにロミジュリいくかー!!ってなって
2回か3回ほどやったd
もう怒りのやり方も熟知したので安心(・ω・`)


ふんでー

とらcがカリスマ美容師に髪を切ってもらったっていってたから
見に行くことに(*´д`)

そこにいたのはとらcじゃなく…
TA'50!!
かのえーこーがいました!!!!!!!!!


らーめんいけめんぼくとらc


ねー




ふんでー

うちも便乗
長髪はあきたからねぇ(・ω・*)

んで期待に胸膨らませて
いざじんじょーに!!!!!!





































さーざえーさんさざえさん



















さーざえーさんさざえさん
さざえさーんはゆかいだ
なー




















































∑ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ





llililiilililiiiorzillililillillliililill



明日もまたみてくださいねー

じゃんけん ぽん   うふふふふふー
続きを読む

マジでPC調子良いな…(・ω・*) 


やっほ!

ねー

雛cですけども。

西瓜cおひさー!ってなりました。



今日はロミジュリはあんませずに狩りに生きましたd(・ω・*)
ぐんぐn、ひまc、百sとともにー(=ω=。)

ウチはぐんぐnがレベルあがるまでずっと寄生虫状態(*´д`)ハァハァ
おかげで10㌫ほどたまりました(・ω・。)

ふんでー

寝落ちすることに((





ですって!

メインどっちにしよう… 

やっほ!
ねー

雛cでやっとりますけども!!
でわ今日の日記ー SSはもう取り方忘れた!((




雛c ロミクエがんばりましたヽ(;´д`)ノ
あたらしいお友達3名とともにー(・ω・*)
これからもオネガイシマス(´д`;)rz
れべるも結構近いってゆーねww

ロミクエ卒業してもどこか狩りにでも…w





悠c 今日もビサスがんばりましたヽ(;´д`)ノ
今日はタケsと3時ごろにぶっ殺しdd
睡魔に襲われる中過酷に戦う私…

だが死なない!(・ω・*)
ウチうまくなっちょります(・∀・*)
しかしタケs…相変わらず火力はんぱねぇヽ(;´д`)ノwww





ですって!!


でぁまた~!!
