スポンサーサイト 


夏休み後半突入 

じゃじゃーん!!(・ω・*)

ねー
ゆーとりますけども

早いものでもう夏休みも真ん中を過ぎました。

勉強は進みません

する気がしません




なんでだろーねw

もう本当にダメな気がしてきたよww

あと偏差値10あげないとだめなんだけどなぁ・・・ww



みんなは夏休みいかがお過ごし?

友達は受験に必死のため遊ぶ相手もおらーせんorz




ので!


私は受験生らしからぬ生活しております。

漫画読んで寝て雑誌読んで寝て散歩いって寝てご飯食って寝てます。



どうする?このダメニートっぷりwww

だれか改善してくれい!!


渇をいれてくれ渇を・・・


ん?カツオ??


かっつぉ!




ねー
ゆーとりますけども









最近メーポとかネットの方空回りしまくりでメッチャうるさい元気男だよねw

どうしたんだろwwww

リアルは萎え萎えMAXなのだがねwwww

こんなんばっかwww




いつになったらもどってくれるんだい?w



ほんと・・・友達、ぽんdeの方々にはご迷惑おかけしてます><、

正直「最近コイツうっせぇな?」ってなってんじゃないでしょうか!(ぁ

本当に申し訳ない(・ω・`)

もうこれ直らないと思います(;ω;`)

でもみんなに迷惑とかウザッタイ目とかでは見られたくないんだ、うんwwww

じゃあ直せって?w
直せたら直してるさww


私は考えましたよ、私はどうするべきか!っとね(・ω・`)












答え?













でましたよwwww












































マジもんの仮引退すればよかったんですよwwwwww



でもま、引き止めてくれる人がいるならば引き止りますよ私はwwwww



寂しがりやなんでねwwwww



「俺がinしてない時にそんな大事なことほざいてたのか!!行くなよ雛!!!!!」
「私は雛cが消えるととっても寂しいわッ!!イヤイヤ!!!!」


って人と私のために再確認www(゚д゚(○==(・ω・#)






・・・今はそんなようなこと言ってくれる奴ぁいねぇかッwwwww

マジで最近ウザキャラだもんねww

まぁ再確認d



答え、返事とか来なかったらまぁ消えるよww

ブログ見てない人にいまさら言われてもねぇ? ってなるからさww

誰も見てないだろうけど隠れ読者がいるかも!

ってことでねww

「私は雛cに勉強をがんばってほしいから心を鬼にして!!」

って人でも一応コメくれるとうれしいですww








うし、最終確認wwwww




































































「私、しばらく消えてもいいですよね?」

「私が消えてもあなたにはなんの影響与えませんよね?」









                                                    
スポンサーサイト

コメント

コメεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
ゆぃcもいろいろあるのかな?
また遊びに行く(*´・д・)(・д・`*)ネー。
いろいろあると思うけど;(p*・ω・)p ガンバッテ !!!
がんばったらきっといいことがまってるさぁ^^
ゆぃcにはいいo○o。.★仲(ノ*´_●`)人(*´○、`*)人(´●_`*)ノ間o○o。.☆トモがたくさんいるでそwww
一人じゃないDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!YO!!
コメおひさーだけど|ω・`) ジーのぞきにきてるからねww
  • [2009/08/11 09:01]
  • URL |
  • σ(´∀`ルン)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおう(=ω=*
コメありがトゥース!!(・ω・。
色々っつっても勉強しなきゃ
いかんのになぁ…ってゆー
自己嫌悪しかないよ(=ω=;
今まで生きてて一度も勉強とか
したことないからさぁ(・ω・;
計算はなぜか元から
早いんだけどね(=ω=* ←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぽんc+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.
息抜きの変わりに行かせてもらいます(・ω・*)
でもちょいと勉強してからにするねww
また遊んでくだしぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐあっち!!
ゴメン今コメント見た
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

とりあえずおめでとう><、
まじでごめんねぇ(・ω・`)
とりあえずクラスの子らに
ネカフェ誘われるときだけ
inするさね@@;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunsunshine.blog71.fc2.com/tb.php/53-3df06470

