 


早口やっほい 

やあみんなお久しぶり


やっぱマジックの曲といったら

「チャラララララ~ チャラララララ~ララ~ チャラララララ~ララ~ララ~ララ~ララ~ララ~」

ですよね。


勉強ススマネェヨ・・・
モウ大学ドコデモイイヤ・・・

とゆーのはうっそー つってね

うっそー ゆーてね

うっそー だよ うっそー







うっそー だよ うっそー







うっそーなのだようっそー


鬱蒼なのだよ鬱葱




みんな、ボクボブを10回早口で言えるかい?
僕は無理だと思うけどね。

言ってみればわかるさ

ほらどうぞ?

ボクボブボクボブボクボブボクボブボブボブボクボクボクボブボクブグ・・・・・


ほら。ね?
言えないでしょ??

いっぱい早口言葉紹介しとくよ。
↑から↓の順番に難しくなっていくからねdd
これらを10回噛まずに全部言えた時、
君はきっとアナウンサーになれてるはずさ!
長いのは3回とか5回でもいいんじゃね??
でも・・・妥キョんの??



にゃんここにゃんこまごにゃんこ

濡れた生バナナ

ある日昼ニヒルなアヒル蛭にひるんだ

親ゴルバチョフ子ゴルバチョフ孫ゴルバチョフ

コンポポンコツコンポポンコツコンポポンコツ

シャンプー3分洗車300円

パン壁






ぽんdeメンバーで作ってみますか。(呼び捨ての方スイマセン)
難しい順にー

       ゅ
ゆゆこ友好行こう雪見に


コロンころころ転ぶ


魔んぼうリンボー綿棒面倒


PONちゃんちゃんぽん


ゆぇい英雄


どな麩offお麩ofお風呂



いかがだったかな?
いえなかった奴は明日から毎食前に練習しよう。
それではみなさんまたいつか


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunsunshine.blog71.fc2.com/tb.php/50-fae79eed

