 


夏休み後半突入 

じゃじゃーん!!(・ω・*)

ねー
ゆーとりますけども

早いものでもう夏休みも真ん中を過ぎました。

勉強は進みません

する気がしません




なんでだろーねw

もう本当にダメな気がしてきたよww

あと偏差値10あげないとだめなんだけどなぁ・・・ww



みんなは夏休みいかがお過ごし?

友達は受験に必死のため遊ぶ相手もおらーせんorz




ので!


私は受験生らしからぬ生活しております。

漫画読んで寝て雑誌読んで寝て散歩いって寝てご飯食って寝てます。



どうする?このダメニートっぷりwww

だれか改善してくれい!!


渇をいれてくれ渇を・・・


ん?カツオ??


かっつぉ!




ねー
ゆーとりますけども









最近メーポとかネットの方空回りしまくりでメッチャうるさい元気男だよねw

どうしたんだろwwww

リアルは萎え萎えMAXなのだがねwwww

こんなんばっかwww




いつになったらもどってくれるんだい?w



ほんと・・・友達、ぽんdeの方々にはご迷惑おかけしてます><、

正直「最近コイツうっせぇな?」ってなってんじゃないでしょうか!(ぁ

本当に申し訳ない(・ω・`)

もうこれ直らないと思います(;ω;`)

でもみんなに迷惑とかウザッタイ目とかでは見られたくないんだ、うんwwww

じゃあ直せって?w
直せたら直してるさww


私は考えましたよ、私はどうするべきか!っとね(・ω・`)




続きを読む

バトンだーいッ 

メイプルバトン

Q1 おはorこんorばんちゃ♪
A1 コニャニチワン!(・x・U)
Q2 では名前を★
A2 雛妃と申します(・ω・*)
Q3 いいねwなんでその名前にしたの?
A3 はっはっは ひ・み・つ☆ .;*,+`;(゚д゚(○==(・ω・`)
Q4 ↑なきゃ書かなくていいよw
A4 うぇっへっへっへ
Q5 次に鯖は??
A5 杏ー(・∀・*)
Q6 私『楓』です★
A6 鯖移動して杏にイラシテ??(・ω・`)
Q7 他にどんな鯖に??
A7 特にないー(=ω=;)
Q8 サブは全員で何人??
A8 5人かな?(=ω=。)
Q9 レベは何々 ((メイン
A9 93!
Q10 今までで一番高いレベは?
A10 127-
Q11 私は60が最高 ((なっ泣けるぅ~;;
A11 おほう・・・あと10で3次ダッ がんばってくだしぁ(=ω=*)
Q12 100↑からって大変だよねw
A12 100よりも120になったら達成感できちゃってもう大変。。。
Q13 まぁ頑張れぇ★彡
A13 一緒にがんばりましょか(・ω・*)
Q14 次に職は??
A14 拳!!
Q15 他にしたことのある職は?
A15 えー 3次したのは 雷 斬  の3つー
Q16 ボスで一番好きなボスは?(;゜∀゜)
A16 ママシュとモメガ(・ω・*)
Q17 敵で一番好きなのは?
A17 チャックマ(・ω・*)
Q18 敵で一番嫌いなのは?
A18 ゲートキーパーだね・・・ さっさとそこを通してくれ!!!!(゚д゚#)
Q19 居心地の良い場所は? ((メイプル内で
A19 あばら屋・空のバルコニー・雲のバルコニー・夜市場  が大好きダッ(・ω・*)
Q20 毎回行くところは? ((メイプル内です★
A20 ↑の4つのうちどれか1つだねヾ(・∀・∀・)ノキャッキャ
Q21 次また違う質問します!
A21 バッチコーイ!!
Q22 最近嬉しかったことは?
A22 腰がちょっと楽になったことかな・・・
Q23 うちもあるんだよぉ聞きたい? ((一応言う★
A23 でらききとおおお!!!!!!!!
Q24 なっなんだっけ
A24 Σ(・ω・ノ;)ノ
Q25 ゴメンナサイ続いて26番へどぉぞ
A25 ΣΣ(・ω・ノ;)ノ   あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・(OωO`)
Q26 友達は何人?
A26 50で止めようと思ってたけど60になってしまった。  べ、べつにつくれないわけじゃないんだから!!
Q27 ちなみに私は100人w
A27 わ、私は人数は少しでも深い中をつくるのよ!! べ、べつにつくれないわけじゃないんだから!!
Q28 彼氏or彼女いるの??
A28 おかげさまで(・ω・*)
Q29 彼氏or彼女って自分にとって大切?
A29 恥ずかしいこと言わせるネェ(・ω・`)
Q30 そして・・・結婚してるんですか?
A30 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Q31 あらら///ォメorドンマイ
A31 +゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.
Q32 残念ですね結婚してません ((私
A32 おほぉ・・・ ど、どま((
Q33 では次の質問!!
A33 どうぞ
Q34 メイプルは大好きですか??
A34 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Q35 少しいらっとする事は?
A35 忍耐。
Q36 ではNPCで一番好きなNPCは?
A36 ゴーストハンターボブ!! これ決まりだよね。
Q37 ならNPCで一番嫌いなNPCは??
A37 ヒューズ
Q38 そして・・・次へ
A38 ・・・ど、どうぞ・・・・
Q39 最後に一言★
A39 ボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブ
Q40 おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
A40 おつーんd

早口やっほい 

やあみんなお久しぶり


やっぱマジックの曲といったら

「チャラララララ~ チャラララララ~ララ~ チャラララララ~ララ~ララ~ララ~ララ~ララ~」

ですよね。


勉強ススマネェヨ・・・
モウ大学ドコデモイイヤ・・・

とゆーのはうっそー つってね

うっそー ゆーてね

うっそー だよ うっそー







うっそー だよ うっそー







うっそーなのだようっそー


鬱蒼なのだよ鬱葱




みんな、ボクボブを10回早口で言えるかい?
僕は無理だと思うけどね。

言ってみればわかるさ

ほらどうぞ?

ボクボブボクボブボクボブボクボブボブボブボクボクボクボブボクブグ・・・・・


ほら。ね?
言えないでしょ??

いっぱい早口言葉紹介しとくよ。
↑から↓の順番に難しくなっていくからねdd
これらを10回噛まずに全部言えた時、
君はきっとアナウンサーになれてるはずさ!
長いのは3回とか5回でもいいんじゃね??
でも・・・妥キョんの??



にゃんここにゃんこまごにゃんこ

濡れた生バナナ

ある日昼ニヒルなアヒル蛭にひるんだ

親ゴルバチョフ子ゴルバチョフ孫ゴルバチョフ

コンポポンコツコンポポンコツコンポポンコツ

シャンプー3分洗車300円

パン壁






ぽんdeメンバーで作ってみますか。(呼び捨ての方スイマセン)
難しい順にー

       ゅ
ゆゆこ友好行こう雪見に


コロンころころ転ぶ


魔んぼうリンボー綿棒面倒


PONちゃんちゃんぽん


ゆぇい英雄


どな麩offお麩ofお風呂



いかがだったかな?
いえなかった奴は明日から毎食前に練習しよう。
それではみなさんまたいつか

ボソッとね・・・ 


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
勉強しないとな・・・ヽ(;´д`)ノ






n。日記以上。

→Pia-no-jaC← 


昨日はちょっと友達と遊んでましたとさ

そしたらビレバンにてスンバラスィーアーティストをみつけてしまったんですが

みなさん

→Pia-no-jaC←

ってご存知?ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ



彼らはすんごいんだ。ウン。才能とゆーかなんとゆーか発想もスゴイ
ウチには彼らみないにはなれん…

3曲ほどウチの一番お勧めの曲ハットキマスネ























もうみんなに覚えて欲しくて・・・

ぜひCDを買ってください(・ω・*)



